キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

選挙は公平に・公正に誰もが納得できる結果であってほしい!!

2020年11月05日 23時41分29秒 | 日記

外国語新聞入口⇒≪Entry

アメリカ大統領選挙もほぼ結果が出る寸前と言ったところでしょうか?

いくつかの州ではまだ郵便投票の集計をやっているところもあり結果が

出ていないところもあるようです。

選挙というのは公平・公正でなければならず、不当な圧力をかけたりしては

いけません。

票の1票1票に投票した人々のこころがこもっていて、最後の1票に至るまで

丁寧に正確に集計し、結果を待つべきだと思います。

アメリカという超大国の大統領を決める選挙ですから世界中から注目されており

慎重に選ばれるべきものであると思います。

勝負の世界というものは潔さというのが必要で、勝ったものは負けたものを温かく

迎え入れる、負けたものは反旗を翻すのではなく負けたことをしっかりと認め、

協力する姿勢を見せることが大前提であり、まさに武士道・騎士道精神そのものです。

まだ最終結果が出ておりませんので今の段階ではなんとも言えませんが、先ほども

申し上げましたように公平・公正な選挙に徹し、どんな結果が出ても最終的には

ひとつになってアメリカを正しい方向に導いていただきたいと願っています。

 

それでは本日のブログは以上で終わりにしたいと思います。

あなたがふたたび私のブログにおいでになり、

私と同じテーマについていっしょに考え、

私と同じ時間・同じ空間を共有することができたら

何て素敵なことでしょう!!

あなたとふたたびお会いできる日を楽しみにしています。

それではまたお会いしましょう!!

 

君の瞳に乾杯!!

 

As Time Goes By (時の過ぎ行くままに)

 

外国語新聞入口⇒≪Entry

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。