キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

どうです?外国語の記事をご覧になりましたか?

2020年06月03日 10時53分41秒 | 日記

どうです?外国語の記事を読んでみましたか?

と言っても、英語の読める方はいっぱいいらっしゃると思いますが、ドイツ語やフランス語

ロシア語・中国語などのような外国語は学習する機会が無かったらなかなか習得できるものでは

ありませんから、ぜひ興味を持って世界中の方々とつながるために習得していただきたいと

思います。私のブログは猫ブログ・日記ブログ・猫グッズの記事が大多数なので日本だけではなく

世界中で猫が大好きな方、時事に興味のある方、猫グッズに興味のある方とつながっていきたいと

思ってます。

 

それから徐々にこのブログのテンプレートにも変更を加えておもしろい記事をたくさん載せたいと

思ってます。

左サイドバーに猫ちゃんたちの秘密の小部屋を作りました。

まだどんなものにするか思案中ですが、それぞれの猫ちゃんたちがワイワイ ガヤガヤ言いたい放題の

楽しいコーナーにしたいと思ってます。乞うご期待!!

それでは本日のブログを終わりにしたいと思います。

あなたが再び私のブログにおいでになり、私と同じテーマについていっしょに考え、同じ時間・同じ空間を

共有することができたらなんてすてきなことでしょう!!

あなたとふたたびお会いできる日を楽しみにしています。

それではまたお会いしましょう!!

君の瞳に乾杯!!

As Time Goes By (時の過行くままに)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。