キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

Twitterのお友達がどんどん増えてます!!

2015年04月22日 20時28分01秒 | 日記

毎日Twitterでフォローしていただける方が増えてとてもうれしいです!!

私のブログは猫ブログが中心ですが、時々日記を書いたりねこちゃん関連のグッズを

ご紹介したりしています。

本当はフォローしていただいたみなさんひとりひとりとお話ししたいのですが、なかなか

叶わないので、みなさんのこころにお伝えできるような言葉を書き記したいと思ってます。

人としてこの地上に降り立った以上は、誰もがしあわせをつかむ権利があり、人に対して

やさしく接してあげたら、必ず人は自分に対してもやさしく接してくれるはず

私が自分のブログを書く上で最も大切にしていること、それは人のしあわせを願うこと、

このブログを見て読んでいただいた方がしあわせな気持ちになれることです。

ねこちゃんの写真や動画もたくさんアップしていますが、少しでもあなたのこころを癒して

あげたいという湧き上がるような気持ちからなんです。

どんどんフォローしていただいているフォロワーの方々とともに本当のしあわせ探しをしたいと

思ってます。

いつでも、誰でも遊びに来てください。

 

それでは本日のブログはこのへんで終わりにしたいと思います。

あなたがふたたび私のブログにおいでになり、

私と同じテーマについていっしょに考え、

私と同じ時間・同じ空間を共有することができたらなんて素敵なことでしょう!!

あなたとふたたびこのブログの中でおいあできる瞬間を楽しみにしています。

それではまたお会いしましょう!!

 

君の瞳に乾杯!!

 

As Time Goes By (時の過ぎ行くままに)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。