みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

似顔絵ソフト

2011年05月27日 | 気になるアイテム

今日、仕事場にオーダータオルの業者が来ていた。

名詞代わりに置いていったタオルには、会社の社長の似顔絵と会社名がプリントしてある、、、、

ふ~ん、、似顔絵って良いよなあ~、、、、、-_-

これって、ひょっとして、

画像処理でなんとか出来るのでは!^0^!

そう思って、似顔絵で検索すると

出てきました^-^v

そして使ってみました、出来栄えは下の画像です

ビフォア

そうして、変換した画像です

実に楽しい^0^v

写真を似顔絵化するソフトです

リンクフリーとのことで紹介します↓

似顔絵作成 - 写真加工.com

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキオイル交換 | トップ | 太ってきた^0^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴえんだ)
2011-06-19 22:35:41
面白いねぇ~。
でも、クリックしたら写真の修整だったよぉ~。
返信する
そうなんです^-^v (みっとマン)
2011-06-20 22:44:25
こんばんは^-^

そなんですよ、写真から似顔絵が出来ます

これって、似顔絵を描くときのヒントになりますよね、

これを参考に似顔絵を描いてみるのも良いかおね^-^v

それはそうと、完走おめでとう!筋肉痛は次の為の実績ですよ^_-☆
返信する

コメントを投稿

気になるアイテム」カテゴリの最新記事