みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

今日のチョコ^0^

2010年10月16日 | 
コンビニでひときわ目に付く、ラミーとバッカスですが

ルックチョコのパッケージも みっとマンの目にとまるには十分なインパクトが有りました^-^v

もちろん購入!

冷蔵庫で冷やして、、、、今晩試食です^0^v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山に行ってきました | トップ | 初めてのトレッキングシューズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキ)
2010-10-22 14:43:34
久しぶりです。
私もチョコが大好き。。

今よく食べるのはキットカットのブラック!

このルックはいかがでしたか?
今度試食してみます。

食欲の秋で体重計にのれませんが・・・

返信する
お!久しぶりです (みっとマン)
2010-10-22 18:32:40
このルックはですね、、、、

どれをだべても、、”味の違いが分かりにくい”と感じました

チョコの味に中身が負けています。ここ当たり味のバランスが難しいですね。

突き詰めると、やっぱ元祖ルックが良いな^-^v 味の違いががはっきりしてるからね

キットカットのブラックですか!

う~ん!大人の味ですよね~^-^/

久々に買ってみようかな^_-~☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事