みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

国見岳(福井)

2006年11月10日 | TMAX&スポーツシティ
なんだこの気温は、

小春日和というか、、、11月なのに

暖かい休日はTMAXの出番です。

今日は東尋坊あたりにいってみよう^-^V

凄く気持ちの良い日や^o^

調子に乗って東尋坊を過ぎてテクノポートに、、、、

長い直線をノンビリ走る^-^~

最後を左に折れて高須に、

右に曲がって、越前海岸方面に、

ん!

国見岳!

お~懐かしいやん^0^;

昔は舗装されて無くて、ランサーで走りに行ったな、、、

行くぞ!^-^

急きょ国見岳へ進路変更です。

途中から見える三国の港


「おおっ!」

楽しいかも!

コーナリングの練習になる^0^

30分ほどで風力発電の場所にきたよ

昔は無かったよな~



頂上まできて少し休憩して引き返す。

20分で高須に戻り

加賀へ帰還です。




今年は11月でもとても暖かいね、、、、、


冬は来るのかな、、、^_^;








今日のデジカメSONY T9




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山(雄山) | トップ | イーチタイム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (k-man)
2006-11-10 09:12:56
本当に温かい日が続くよね
オラも昨日、日帰りで
九頭竜ダムから郡上を廻って
娘に逢って来ました。

ダム周辺の紅葉が最高にキレイで
感動しました 途中バイクに何台か
会ったけど、みんな気持ちよさそうだったな
ミットマンも時間があったら行ってくると
いいよ
返信する
紅葉 (みっとマン)
2006-11-10 13:36:55
九頭竜ダム周辺の情報ありがとう^-^

11月でこの陽気はなんなんでしょう

しかし暖かいことは良いことだ^0^/

うん!来週天気が良かったら紅葉狩りに行こうかな

返信する
懐かしいところ (cyori)
2006-11-10 17:49:39
国見岳、、変わった変わった、なんやその
でっかいプロペラ、そんなもん昔無かった!

三国の港もたぶん変わったろうな~
しかし、最後の写真 たぶん
国見岳からの下りの最後の所なら

そのままや!

返信する
赤いラリーカー (みっとマン)
2006-11-11 09:10:58
本当に懐かしい!

当時よく走ったね

コーナーをすっ飛んでいく赤いスターレットが

脳裏に焼き付いているよ^-^/

今では舗装された道路のコーナーにブラックマークが沢山あったよ

いつの時代にも居るんやね^0^v

あの風車の直径50mあるらしい、そばに行くと回る音がかなり怖いぞ!
返信する
国見岳とは懐かしい (LUY)
2006-11-11 18:34:31
今は、ダートは無いのか

たぶん越前海岸側から上ったのなかな?

昔 TE71でも行きました。

2Mで、青森県とつながった事も有りました (^_^)

返信する
アマチュア無線 (みっとマン)
2006-11-12 02:16:00
あんな頃

スポラディックE層で1Wでも北海道とか通信出来たよね

最近では、高出力化で1wでは無理みたいやね

アマチュア無線の最近のリグも進化して

凄いよ^0^;
返信する

コメントを投稿

TMAX&スポーツシティ」カテゴリの最新記事