みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

体重2

2005年10月03日 | ダイエット
昨日、運動会のあとウォーキング1時間やって、

亀田の柿の種をつまみながらビデオを一本みて、

晩飯に行きつけの中華屋さんで、イカ団子と春巻きとエビチリをつまみに焼酎の水割り3杯、ありがたい気分になって帰宅。(そうだよ食べたよ!ー_-;)

一抹の不安を感じ、体重計に乗ると、、、(; ̄Д ̄)77.5きろぐらむ!!

や、やばいですよ~!( ̄∇ ̄ ;)

 見なかったことにして、

今朝、

7キロのランニングをして体重測定をすると75.3kg(; ̄- ̄;)

ここ一ヶ月の間、少しずつジワジワと体重が増加しているような気がする、

中華がいかんのかなあ~(でも美味いんや~o(^◇^;)o )

 そや、ダイエットでブログ内を検索することにしよう、

良い案があるかもしれぬ(¬□¬)、、、。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町民運動会 | トップ | なぜ替えた(; ̄Д ̄) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酢はいいですよ!! (luy)
2005-10-08 21:43:16
しつこいようですが

酢はよいですヨ!!

ダイエット頑張ってください!!

返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事