『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

今日で2学期おわりました!

2012-12-20 23:25:42 | Weblog
2学期おわった!

イエーイ♪

冬休み!!


子供以上にテンション高くなる私。


琥珀はおのこりプールでしめくくり。

瑚那は体操でおわり!


さーて明日は。。。
ふふふ。

早く寝よ。


そういえば
マキコさん福山さんのライブどうだったかな?

羨ましいなー。

あ、寝なきゃ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (マヨカ)
2012-12-20 23:53:25
琥珀くんはもちろんだけど、マリコさんも!毎日の送り迎えにお出かけに本当にパワフルな日々ですよね♪♪

幼稚園は長めの冬休みですね!
満喫しましょー♪
最近つれない琥珀くん(笑)と過ごす年末年始楽しみですU+2661
返信する
ふふふっ(*^_^*) (micaso)
2012-12-21 20:16:50
カッコよかったよ~♪
楽しかったよ~(*^_^*)

目の前を、福山さんが通ってくれて、鼻血出そうだった!
異世界だったよ(*^_^*)

家に帰って現実が待っていました。。。
返信する
Re:お疲れ様でした! (supermariko99)
2012-12-22 20:02:13
ありがとう!
とりあえず学校が休みになると
こんなにほっとするんだっていうのを
実感してます。
お母さんたちもそうだったのかしら?

いつも幼稚園だから
いつもいけないよーなところに
連れていってあげたいな。

その第一段がディズニーでした。

私もあんなに
出掛けたりしてるのに
ミラクルなことに体調崩さずいるから
いつかドカン!!とくるのではと
やや恐ろしいです。

年末はツレナイという琥珀を
ギャフンといわれてやりましょう!
返信する
Re:ふふふっ(*^_^*) (supermariko99)
2012-12-22 20:03:54
わぁ!!
いいないいな。
私もミスチルのライブあたりますよーに。

目の前に福山さんかぁ。
鼻血でちゃうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。