ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

こんなことって!!!

2016-09-08 21:03:00 | 日記
こんばんは。



娘が…
事故に巻き込まれました。
連絡がきたのは、すでに救急車の中。
娘の声を聞いて安心したものの、
学校の先生から事故の状況を聞いたら、頭の中真っ白と色んなこと考えて、
もぅグルグルでした…

交差点で車同士が衝突し、反動でそのうちの1台が娘たちのところへ突っ込み、
電柱にぶつかり車は大破しました。
そして、もう1台は逃走したそうです。

大きなケガはなく一安心でしたが、現場撮影に行った先生から、お友達と娘が助かったのは奇跡だと…
信じられないぐらい悲惨な事故だったと言われました。
先生から、娘が動揺を隠してお友達の介抱をずっとしていて、本当に立派でしたと言われました。
あとから、色々とでてくるかもしれないから様子を見てくださいとも言われました。
今は、落ち着いています。


本当にいつ、どんな形で巻き込まれるかわからないとつくづく思いました。
理不尽なことで巻き込まれるなんて…

二人とも無事で本当に本当によかった!
あの時の気持ちは、一生消えないと思います。
そして、娘たちを助けて頂いた方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。



子どもたちのリクエスト。
ミスドで❤
ハロウィーンドーナツ&マロンドーナツを買いました🍩

おいしい~🎵


あと、こちら、ネルネルケットも一緒に✋😉✨



笑顔で嬉しいな😌✨




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 夜な夜な…ハマり中(* ̄∇ ̄*) | トップ | 優しさにふれて・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のいいモノ・いい暮らし (watashi_no_koto)
2016-09-08 22:15:14
ローズ・ブーケ さま

娘さん大変でしたね 。なによりご無事で良かったです 。

ウチの長女も小学生の頃 、自転車で転び右腕を複雑骨折して 、数ヶ月入院することになり大変でした 。

ま ・その時は交通事故ではありませんでしたが ・・・

救急隊員の方から電話を頂いたとき 、心臓が止まりそうになりました 。

ご自分も怖い思いをしたのに 、お友達への優しい対応は素晴らしいですね 。 

Unknown (nasu.aya-na)
2016-09-08 22:54:59
こんばんは

ご無事でよかったです

きっと恐ろしい思いをされたことでしょう
今後は今まで以上に心に寄り添ってあげてくださいね
ありがとうございます! (ローズ・ブーケ)
2016-09-09 00:08:11
watasi_no_kotoさま。

ご心配して頂いて、本当にありがとうございます!

watasi_no_kotoさまの娘さんのお話を聞いて、気持ちが重なります。
血の気が引きました。
娘たちは、いろんな偶然が重なって助かりました…
一歩違っていたら最悪の結果になっていたので、本当に奇跡というか守られたと思いました。


娘とお友達は、楽しいイベントを控えているので、それで気持ちが保てているのかもしれません(大事な時に冗談じゃないと、二人とも😤こんな感じでしたから)
少しほっとしています。


watasi_no_kotoさま、お気遣い嬉しかったです。ありがとうございました✨
ありがとうございます! (ローズ・ブーケ)
2016-09-09 00:36:16
nasu.aya-naさま。


ご心配して頂いて、本当にありがとうございます!

娘とお友達が、無事で安堵しております。
本当によかったです…

娘とお友達でこれから楽しいイベントを控えていて、そちらのことで気持ちが盛り上がっている様子なので、少しほっとしています。
でも、、
しなくてもいい体験をしたので、娘は時々思い出すみたいで、色んな気持ちがでます…しっかりと支えていきたいと思っています。

nasu.aya-naさま、お気遣い嬉しかったです。ありがとうございました✨

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事