ローズ・ブーケ

好きな雑貨やいろいろ

あと少しq(*・ω・*)pファイト!

2017-05-29 08:31:00 | 日記
おはようございます。


運動会どうでしたか?
今日は朝から☀です!
この☀が土日だったら~
と、思いますよね…😖

うちの学校は、今週です。
お天気の予報が、ちょっと心配ですが💦
土日が中止だと月曜、火曜と順延です。

他の学校のお友達は、昨日☔が時々降るなか運動会が実施されました。
大変だったけど、平日は休めないからできてよかったと一安心してました😌お疲れさま❕
学校によっては、延期の仕組みが違うみたいで、次の土曜になったというお友達の学校もありました。
どうか晴れますように☀



頂きもの🎵



この箱の大きさ・・・
こ~んな感じです↓



そして、


中身は、


じゃ―――ん!!!


いっぱい~😁💕👍👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿