Ichikoのワールドニュース

ドイツAupair生活から帰国!日本で社会復帰中です☆日本にいるけど、旅行記も含めてワールドワイドでのブログが目標♪

うるるん In Deutschland

2008年03月03日 | 日記
今日のウルルン滞在記ドイツだったね。。。

しかもドイツの森の幼稚園・・・・

懐かしかった~~~

Aupair時代のいろいろな思い出がよみがえったよゥ

今日パパさんに久々メールしたところ今月15日から家族で遊びにくるみたい

久々の再会楽しみだな~~


ちなみに今日は春物の洋服を買いたくて美容室行きついでに原宿・表参道・渋谷・池袋とぐるぐるまわりました・・・
なのに収穫ゼロ・・・・
まだ買っても寒いからかなぁ~
早く暖かくならないかなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (chika)
2008-03-03 21:11:34
未だホストファミリーと続いているんだね!
素晴らしい★
久々の再会、楽しみだね~!

私も春物の洋服が欲しい!
最近はウィンドウショッピングをするだけで、色鮮やかな洋服を沢山見られて楽しいよ(笑)。
早く春本番になって欲しいねぇ。
そうなんだよ~ (ichiko)
2008-03-15 18:47:53
そうなんだよ~
今週末はスキーかな?
結局今年はスノボいけず・・・・・

また来年がんばろう・・・・
帰ってきたらまたお食事会でもみんなで催そう☆
気をつけて行ってきてね!