八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

「今日という日が最後なら、」完成披露試写会

2007年07月30日 07時27分48秒 | イベント情報
みなさま、おはようございます。海風おねいさんです。
お知らせなく2日間もお休みしてしまい申し訳ありませんでした。
ご心配いただきましたみなさま、誠にすみません。
所用が立て込み、合間を見て更新するつもりでしたが、
記事途中で書き上げる時間がなくなりました。 本当にごめんなさい
「突撃!八丈島の晩ごはん」の取材もしてありますので、
また面白い記事をどんどんUPしてまいります。よろしくお願いいたします。

さて、「あさぬま」も応援してまいりました八丈島映画
「今日という日が最後なら、」の完成披露試写会が一昨日行われました。



柳明菜監督です。
映画の完成と試写会の大成功おめでとうございます



主演のお二人です。
聖子役の森口綾乃ちゃんと舞子役の柳裕美ちゃん。
とても素敵な映画になりましたね。おめでとうございます。



28日は、3回の上映とも監督と主演女優、それに絵画担当のこだまこずえちゃんの
舞台挨拶がありました。



エンディング曲を担当されたサンプラザ中野さんです。
中野さんもこの試写会のために駆けつけられ、夜の部では挨拶をされました。
島の愛をテーマにした素晴らしいエンディング曲でしたね。

試写会は大盛況で、評判もとても良かったです。
なにより多くの島の方々がこの映画をとても喜んでおられたことが、
「映画応援団」としてお手伝いしてきたおねいさんには一番嬉しかったことです。
本当にほっとしました。みなさま、ありがとうございました。



そして、島の方々から食材のご提供をいただき、
数名のお友だちに手伝ってもらっておねいさんが担当した島の朝食シーンは、
とてもきれいに撮れていました。監督、カメラさん、ありがとうございました。

このシーンでは、場内に軽いどよめきがありました。
みんな島の物が写ったら嬉しいんですよね。
ほっとしました。がんばってよかったです。
ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました。

翌29日夜にも追加の上映会が行われました。
みなさま、ご覧になりましたか?みなさまの感想は、いかがでしたか?
ジャンル:
ウェブログ
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ころころ丼 | トップ | 釣った小ムロでバーベキュー!! »
最近の画像もっと見る

イベント情報」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

「今日という日が最後なら」上映会 (流れ流れて八丈島)
八丈島を舞台にした映画「今日という日が最後なら」の八丈島での上映会でした。エキストラ出演してるので、編集でどうなったか気になるし、3回上映の1回目に行ってきました。八高視聴覚ホールの入口には林冬人さんのスチル写真が掲示されてました。この写真の中にも写っ...