八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

八丈町町制施行60周年記念★桃太郎と不思議なキノコ

2014年11月23日 16時16分17秒 | イベント情報

「ミュージカル?桃太郎と不思議なキノコ」メインキャスト

八丈町町制施行60周年記念行事として上演された
「ミュージカル?桃太郎と不思議なキノコ」ご覧になりましたか?
わたしも行きましたが、会場は満席でしたよ。満員御礼!
これまで何度か「おじゃれホール」に出かけてますが、
あんなぎっしりの観客を見るのははじめてで、これだけでもう感動的でした。

今回のミュージカルは、島内の劇団「かぶつ」や島民の方々と
八丈島にゆかりのあるタレントさんが共演するとあって、
また他のキャストの方々も実力のある方々なので期待度が高かったですね。



予想以上に劇団かぶつの登場シーンが多くて、島言葉が盛りだくさんでした。
八丈方言がわからない方には、ちょっと難易度高かったかもしれませんね。
いかがでしたか?少しは島言葉がわかりましたか?

町制施行60周年記念にふさわしい八丈島色溢れるミュージカルでした。
歌もダンスもとってもよかったですね。八丈島のダンサーズも素敵でしたよ!

島内のTwitterやFacebookには、「楽しかった!」と書き込みが多数ありました。
八丈島らしいミュージカルにするために、ご苦労されたことと思いますが、
スタッフの皆様、お疲れ様でした。楽しい舞台をありがとうございました。


※日月特売チラシはブログ掲載ありませんので、レジカウンターでご覧くださいね。

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
« おすすめの娃々菜★白菜とりん... | トップ | 味の直行便お歳暮ギフト2014★... »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事