八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

キャンドゥの保冷バッグと釣竿

2015年08月01日 14時06分13秒 | Can★Do
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、南西の風、曇り時々晴れ、
最高気温32℃、最低気温25℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。


今日の大坂トンネルから

お天気いいけど、もやっとしてる土曜日です。今日は「にっぽん丸」が来島中。
底土沖には海自の「いずも」も停泊中だそうです。今日の八丈島はにぎやか。



「にっぽん丸」は前回はたしか悪天で到着できなかったから、今回は良かったですね。


保冷バッグ

さて、保冷バッグを買いにキャンドゥへ行きました。
夏のレジャーに、お弁当に、お買物に。保冷バッグは夏の必需品ですよね。


保冷バッグ

いろいろありますので、どうぞお求め置きくださいね。


釣竿

そして、すごいものを発見しました!釣竿!
子ども達が何人か買っていきました。ちゃんと釣れるのかな~?
とりあえず、わたしも2本買いましたよ。
まーこちゃんに知らせたら、彼女も買いに行くそうです。
ほしい方はなくなる前に、どうぞお早めに!


熱中症に注意★週末特売チラシはこちらです!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島寿司ランチ会+乳業ランチ#2 | トップ | 八丈島産トコブシ入荷! »
最新の画像もっと見る