洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

洞窟探検・明日も山へ~

2010年02月28日 00時51分07秒 | Weblog
ホント好きだね~~~ 自分に言っています♪
おっと仲間にも言わないとね!
さてもう今日だけど 前回の続きで核心部へ

大洞窟発見かもしれない。。。?
ということで内々で探査~
ブログに書いてるからぜんぜん 内々じゃないよね
三重県に大きなのを見つけたから岐阜県にも見つけたいところだ~

そうそう昨日、3回目の奇跡?がー
車の燃料を入れそびれて「まだもつな?!」と鷹をくくっていたら
慌てて空手の道場に行く途中、ガソリンスタンドの手前20mでエンスト
ガス欠だ~~~
すかさずニュートラルに入れて慣性の法則で何とかスタンドイン!
運をこんなんで使ってしまったような。。。
思い起こしてみれば50mぐらい手前と30m手前でガス欠。
これで3回目だったのだ。
いつもスタンドの手前でエンストして。。。
偶然なんだけど。。。そんなにある話じゃないよね~

洞窟探検 (ケイビング)に行ってみたい、興味のある方は迷わず!
洞窟専門のガイド団体! 体験ケイビングを開催中~
 http://www.genkijin.jp/ciao/
「洞窟探検 ciao 」でご検索ください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動車によくないよー☆ (くろまい)
2010-02-28 18:22:00
ガス欠きっと
エンジンに負担かけちゃうよ

薄い混合比のガスで無理矢理
ピストンうごかしちゃうから
下手すると不調の原因に・・・

早め早めの対応しといたほうが
なにごとも事故につながらないよー
返信する
Unknown (ごりお)
2010-03-05 22:41:18
だよね♪
まいちゃん詳しいね~
うちのヒゲ仙人なんて5万キロ~
オイル交換なし
懲りないやつばかりだよ~
返信する

コメントを投稿