洞窟探検家・吉田勝次の足跡!

探検家・吉田勝次が日常の小さな出来事から世界各地での未踏の探検活動をレポートします!ときどきアホですがお許しを♪

チェコ(Czech Republic)観光!16th International Congress of Speleology Brno 2013

2013年07月21日 01時02分11秒 | Weblog

4年に1度の国際洞窟会議に来た!

受付を済ませて夕食に~

結局、ここの店の店員は混雑にずっと怒っていてメニューも持ってこなかったけど!チェコの仲間と遭遇!!!

 

 

 

 

インド料理にした~

アガタさんはチェコのプラハから、チカノはハンガリーのブタペスト?から、俺はドイツ~オーストリア~チェコで待ち合わせて無事、会えた~

久しぶりの日本語トーク

次の日は行動開始!

とりあえず観光でもしようかと。。。

結局、俺たちの行先は観光鍾乳洞になった!

 

 

 

 

 

 

 

腹減った~~~

マックか~~~

結局~

得体のしれない回転すしやへ~

でもご覧の通り~ 何のも回ってない

どんどん!一気に回りだしたんだけど8割が中華!

揚げ物も多い~

寿司っぽいのが回ってきて。。。

まずい!

 

 

 

 

 

 

 

 

両替~

小銭が無いと行ったら タダで乗せてくれた~

外国人には親切なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超~~~退屈な1日でした~~~♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿