超要塞@公傷病欠満了退職f^_^;

過重労働がきっかけで病にかかった奮闘記を綴っております。

こんばんわ~♪今日はやや不安定だったかなぁ^^;

2012年01月21日 22時12分33秒 | 日記
こんばんわ~♪
今朝も起床時から、持ち上がった状態で好スタートとなりました。

しかしながら、日中はなぜか14:50頃から重たくなり始め、
目の奥の筋肉(もしくは神経)も痛くなり始めました。
しかし、18:20頃から約30分程度ウトウト出来たためか、
目の奥の痛みも無くなり、完全にスッキリしはじめました。

室温が24度あったにもかかわらず、日中はダウンジャケットを
着込んでいないと普通にしていられなかったのも特徴的でした^^;
確か昨日も着込んでいた状況は変わらずでしたf^_^;

原因が中々つかめなく、再現性があるかどうかもわからないですが、
今夜もロヒプノールは1/8mg1袋と1/10mg1袋で決めてみました。
そのほかイソミタール0.4g1袋と残り17錠の薬を一気に飲みほぐしました。
(今後もこの薬の量で問題なければいいのですが・・・)

一昨日と昨日に比べると、日中はやや不安定でしたが、今日も問題なく
うまく寝付けることを祈りつつ、明日に続くを信じて、乞うご期待であったりしますねぇ♪
では、またですぅ^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿