レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

東京組も、みんな元気でした。 (Photo No.14077)

2017年11月05日 20時34分56秒 | 集合写真(飲み会、ゴルフ)
東京組は私の池上の行きつけの店に、今年になって2回も押しかけたようです。池上は先日
の「池上線全線一日無料開放」の話題ですっかり有名になり、恐らく観光客も増えたと思い
ますから、良かったですね。常連の皆さんの話もちゃんと聞きましたよ!。

【撮影日】2017/11/04 19:46:11.51
Nikon D300 レンズ:VR 24-120mm f/4G
焦点距離:24mm f/4 1/30秒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずえ)
2018-01-12 16:52:34
私も1かい目、たくさん来たとき、皆さんとあいました、また、レンズの向こうに、楽しみしてます、
こんにちは!。 (管理人より)
2018-01-16 14:50:45
かずえさーん!。お久しぶりです。
お元気ですか!。ゴルフやってますか?。
風などひかないようにして下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。