レンズの向こうに・・・PART2

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

桜が咲き出すと日蓮上人様もどことなく嬉しそう。 (Photo No.12555)

2015年03月28日 21時24分43秒 | 風景
毎年、この時期になると桜の花に囲まれて日蓮上人様も嬉しい事で
しょうね。私も、そんな日蓮上人像を毎年、撮影しています。さて
いよいよ桜の花見シーズンの到来です。今年はどうやら平日に満開を
迎えるようですから、4/1の水曜日の夜は、会社帰りに洗足池で花見
でもしてきましょうかね。

【撮影日】2015/03/28 13:45:35.09
Nikon D810 レンズ:VR 24-120mm f/4G
焦点距離:46mm f/8 1/400秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。