レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

新宿西口の代表的なお店は、やはりヨドバシカメラですね。(Photo No.5500)

2010年07月08日 22時40分48秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
ここには、よく訪れます。昨日もきました。特殊な
コンピュータの部品などがたくさん揃っていますからね。
納品用の機材も時々買いに来る事があります。いつも多くの
外国人で賑わっていて、店員さんも外国語がペラペラ
な人もたくさんいますよ。最近は、中国の人も多い
感じがします。バブル景気で絶好調なんでしょうね。

【撮影日】2010/07/04 15:33:43.36
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:17mm F/5 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。