レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

アップで撮って見ます。 (Photo No.11318)

2013年08月23日 15時25分03秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
みんないい色に焼けていますね。小麦色の人ばっかりですね。体が白い人は
あまりいないようですよ。昔は、夏なると日焼けの事など全く気にせず、真っ黒に
なっていましたが、おかげで、この歳になると、体中シミだらけになってしまいました。
最近は、ゴルフや登山の時は、日焼け止めクリームを顔に塗っています。それでも
腕なんかが、焼けてしまいますね。

【撮影日】2013/08/18 13:29:32.80
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:125mm f/5 1/1600秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。