レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

成田山の参道のうなぎ屋といえば「川豊(かわとよ)」さんですね。(Photo No.11140)

2013年07月08日 21時03分27秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
やはり老舗のうなぎ屋さんは、お客様でいっぱいでした。うなぎの
値段も上がりましたね。以前は特上でも3000円はしなかったと思い
ましたが、今や特上\3,800-、上¥2,800-、普通のうな重¥2,200-
になっていました。特上を食べるにはかなりの勇気がいりますね(笑)。
しょうがないので、今度、利根川に天然ウナギ釣り(夜釣り)にでも
行ってきましょうかね。この際、穴子釣りでもいいですね。穴子は
ちょうど今が旬ですから、天丼にしたらいいですね。

【撮影日】2013/06/30 14:22:30.26
Nikon D300 レンズ:17-55mm f/2.8G
焦点距離:17mm f/8 1/60秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。