レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.176 中道院では、ソテツの若葉が出てきましたよ。(Photo No.1322)

2008年06月28日 19時51分02秒 | 夏の花(6月~8月)
柔らかそうな若葉です。これが大人になるとチクチクします。
なんでも、若いという事は素晴らしいです。立派に成長してほしいですね。

今日の土曜日は、東京地方は晴れの予想でしたが、朝からどんより曇り空です。
午後からちょっと陽が射して来ましたが、雲が常にかかっていました。
遠方に出かけようと思ったのですが、風邪気味もあって、近所の池上本門寺
周辺の花を撮影してアップします。2週間ぶりだと花達も入れ替わりがありました。

【撮影日】2008/06/28 13:51:19.4
Nikon D80 レンズ: 50mm F/1.8 D
焦点距離: 50mm 1/100 秒 - F/5.6





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。