レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

階段の上には「不老」とかかれた門があります。(Photo No.9104)

2012年04月05日 22時36分19秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
その名の通りここは「不老門」と呼ばれていました。この字は
徳川家達公の書によるものだそうです。徳川家達(いえたつ)は
徳川宗家16代当主だそうです。「不老門」をくぐると歳をとらな
い、というか若さを維持できるのかも知れませんね。

【撮影日】2012/04/01 12:13:08.99
Nikon D300 レンズ:17-55mm f/2.8G
焦点距離:17mm f/4 1/1600秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。