レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

理境院(りきょういん)の静かな佇まい (Photo No.8297)

2011年10月23日 19時23分54秒 | AF-S 60mm F2.8G ED
池上本門寺の正面階段のすぐ左にある理境院です。
冬になると入り口に葉牡丹の雪囲いが見られます。
ここのお寺は、いつも私が行く時は本堂の扉が閉まって
います。まさか土日祝日が休みのお寺はないでしょうが
別な所で法要をしているのでしょうかね。

千日紅の花言葉は(3)「変わらぬ愛」「不朽」でした。

【撮影日】2011/10/22 14:37:48.68
Nikon D300 レンズ:60mm F/2.8G
焦点距離:60mm F/4 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。