レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

門や壁等の彫刻のデザインがいいですね。(Photo No.6753)

2011年02月03日 18時18分31秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
先日もちょっとお話しましたが、今、様々な伝統工芸
を勉強して、それを生涯の仕事にしたいと考えている
若者が増えてきているそうです。普通のビジネス社会
が嫌になる人も多いようですが、寺院や仏閣の建築や
改修の専門になるには、かなりの経験と勉強が必要です。
簡単に入りこめる世界ではないですよね。かなりの覚悟
がないとできません。

【撮影日】2011/01/29 12:41:51.70
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:85mm F/6.3 1/60秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。