レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

明月院に向かう途中にイワタバコの花が咲いていました。(Photo No.5428)

2010年06月24日 22時39分34秒 | 夏の花(6月~8月)
たくさん咲いていますね。イワタバコも最近は、珍しい
花の一つになりましたね。この日は、大勢の観光客が
このイワタバコの前を通り過ぎて行くのですが、気付く
人がほとんどいませんでした。でも、私が、シャッター
を押しているのを見て、ようやくイワタバコに気付い
たのか、みんなが集まってきて、シャッターを押して
いました。

【撮影日】2010/06/19 14:50:32.50
Nikon D80 レンズ:20mm F/2.8D
焦点距離:20mm F/5 1/30秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。