レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

アオサギが高い木の上で羽根をつくろっています。(Photo No.10484)

2013年02月09日 18時48分33秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
枝振りが複雑にのびている木ですね。ヒバかなんかだと思いますが
その中心にいるアオサギがとても目立ちます。
さて、今日から三連休の方も多いでしょうね。関東地方は火曜日まで
天気は良さそうですから、ウィンタースポーツを楽しむ方も多い
事でしょう。それでは、みなさん、良い週末をお過ごし下さい。

【撮影日】2013/02/03 10:52:31.40
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:300mm f/5.6 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。