レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

今年もいい風が吹いてくれました。(Photo No.7738)

2011年07月09日 19時00分47秒 | AiAF 20mm F2.8D
ポプラ並木に風が当たって、緑の葉がザワザワといっている
様子はいいですね。関東では、ここ以外にも葛飾の水元公園
など、ポプラ並木のいい風景がある所があります。どこも
心休まる憩いの場になっています。北海道だと、もっと
広いポプラ並木がありそうですね。また、行きたいですね。

【撮影日】2011/07/03 14:42:15.83
Nikon D300 レンズ:20mm F/2.8D
焦点距離:20mm F/5 1/4000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。