レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

立派な宮殿のようですね。「BOTANICAL」とは植物という意味です。(Photo No.10656)

2013年03月16日 19時08分30秒 | DX ED 18-135mm F3.5-5.6G
神代植物公園は、都立の植物公園でしたね。5月になると、ここのバラ園
では、みごとなバラが咲き誇ります。都内でもトップクラスのバラ園です。
バラ園にいると、バラの香りが全身を包んでくれるようで、いいですよね。
そういえば、昔、よくデパートの1階の香水や化粧品売り場の、あのいい
香りを体に染み込ませようと、用もないのに、グルグル回った事があり
ました(笑)。

【撮影日】2013/03/09 13:04:31.59
Nikon D300 レンズ:18-135mm f/3.5-5.6G
焦点距離:35mm f/13 1/125秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。