レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

今年も、城ヶ島は晴れて出迎えてくれました。 (Photo No.10333)

2013年01月06日 22時20分23秒 | AiAF 20mm F2.8D
今日は、お正月恒例の城ヶ島詣での最終の写真です。毎年いつも
こうしていい天気になってくれるので、本当にありがたいですね。
また来年も、健康に過ごして、お正月はここに撮影に来たいと
思います。さて、今年はどんな風景に出会えることでしょうね。
感動的な写真が撮れることを願って、カメラを抱えて、あちこち
出掛けたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。

銅像のタイトルの正解は (2)海への祈り でした。

【撮影日】2013/01/02 13:47:23.70
Nikon D80 レンズ:20mm f/2.8D
焦点距離:20mm f/5.6 1/1600秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。