大阪ずこずこたべあるき

大阪の街バル中心のブログです。

十三よっとこバル 2軒目( 鉄板道場 松@十三)

2016年11月20日 | 淀川区(十三・塚本・新大阪)
11月19日~20日まで開催されている十三よっとこバルに参加してきました。2軒目。
本日のバルで廻る店は先ほどの店が唯一の東側で、これから廻る店は西側になります。
実は3軒目に廻る予定の店も時間制限ありです。その店は19時まで。2軒目のこの店は時間制限ありません。と言っても22時までですが・・
時間は先ほどの店で少し時間が掛かり、17時40分ごろ。できれば3軒目の店の店頭に18時半頃着きたい。その為にはこちらの店は私の中で待ち客なしが条件でした。
こちらのバルメニューはローストビーフ。特製わさびソースとイクラのせと1ドリンクで500円です。ちなみに食べログ評価本日2軒レビューついてますが、ありません。
駅の東側に出て南下。駅を離れるにつれて、店が減り。少し寂しくなってきたところにこちらの店が現れます。

表からは店内の様子分かりませんが、暖簾を潜るとガラス張り。外から店内の様子分かります。
ほぼ満席。「無理かも。」と思っていたら、正面に厨房が見えるのですが、料理していた男性が身振り手振りで、首にわっかのポーズをして、「バルですか?」と聞いてます。
バル参加の証明のパルカードはひもがあり、首にぶら下げて廻るからです。意味の分かった私は首を振り、手で人数を示しました。手招きで店内にどうぞと案内してくれました。入店すると女性が席まで案内してくれました。
店内左が鉄板のカウンター9席。左は大小合わせて3つのテーブル席。2つは4人掛けですが、私が廃ったのは6人掛けで相席でした。
飲み物をビールにして待つことに・・

ローストビーフにいくらが乗って豪華なんだけど、一緒に食べても合わない。ソースも山葵の香り・味がしませんでした。普通に美味しかったです。
余談になりますが、この後19時終了の3軒目の店に行ったのですが、バル時間内にもかかわらずバル終了でした。

鉄板道場 松鉄板焼き / 十三駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1



無料カウンター

since 2014-01-30  




『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十三よっとこバル 1軒目(餃... | トップ | 十三よっとこバル 3軒目(お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

淀川区(十三・塚本・新大阪)」カテゴリの最新記事