Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

よいお年を!

2007-12-31 17:30:54 | 季節


今日は12月31日。
年賀状書きに追われている大晦日、
2007年最後の日。
この1年を振り返りながら、もの思いにふける。

なにより飛躍的に仕事が広がった年、
新しいたくさんの出会いに感謝。
仕事だけではなく、プライベートも充実していた
なにもかもが楽しかったこの1年。
趣味の世界も広がり、
夏から始めたサックスはいちばんのお楽しみ。
本もたくさん読んだし、音楽もジャンルを広げて聴いた。
国内、海外とあちこちでかけて、異文化を吸収した。
私の幅がますます広がった2007年。
お年頃であちこち故障がでてきた身体だけど、
労わりながら付き合おう。
魅力的で刺激的だった2007年、
ありがとう!

今年も毎日ブログを読んでくださってありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿