Kantele-Suomiho-Fuga

フィンランドと音楽(カンテレ、音楽療法)をキーワードに!

ありがとう2011

2011-12-31 23:55:39 | 季節

2011年、今年もお世話になりました。様々なことがあった年でしたが、人生の幅がさらに大きく広がり、「感謝」の年でした。皆様のお支えやお励まし、そして共にいてくださることに心からお礼申し上げます。

年越しは沖縄で、<りんけんバンド>のカウントダウンライブを楽しんでいます。

歌姫・上原知子さん。歌三線で沖縄民謡を数曲、その音楽は心に響く。 

追記:コンサートのあとは、プライベートバーで林賢さんや知子さんと新年の乾杯。「そろそろ自分のやりたいことをしぼって、私の人生は私なりに、そして自由に・・・」と話が弾む。飲んだ泡盛の古酒が、味わい深く、絶品!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿