SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

お土産

2017年05月16日 | 古着

ゴールデンウイーク、名古屋から来たKさんに頂いたお土産。

以前にも頂いた 名古屋 "芳光" のわらび餅

フワッと柔らかく、めちゃくちゃ美味しいんですよね。

これは絶品です。

         

いつも高速バスで来る情熱のあるお客様なんですが、かれこれ10年ほど

休みの度に来てくれています。

洋服の好みもわかっているので物がある時は良いのですが、無い時も

しばしば。。

またのご来店お待ちしています。

        

昨夜はいつものメンバーが集合。

もういい歳をしたオヤジ達がチープな大衆酒場で。

        

Shunji先輩も元気で何よりです。笑

 

次回は、H師範と中目黒の兄さんも誘ってみますかね。

 


最新の画像もっと見る