SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

夏といえば

2012年07月20日 | 古着

夏のといえば、ハワイアンというのは、少し前の古着屋の定番でしょうか。

最近は、あまりビンテージハワイアンをやっているところも聞かず、古着のアイテム

としても寂しい感じがします。

ですが、例年になく意外に探している方も多く、柄の好みも人それぞれ。

ちょっと色々ご紹介することにしました。

まずは、昔なら参考商品ですかね?

メニュー柄のハワイアンシャツ。コットン地というのは珍しいと思います。

                       

次は、定番のパイナップル柄で、ブランドは"National"のものになります。

                       

ピクチャーのハワイアンシャツ。

ちょっと絵柄の珍しいもので、この辺りも好きな方居ますよね。

                       

最近は、こんな感じのコットン地も人気です。

マクレガー社のものになります。

                       

最後は、シュールなサボテン柄ピクチャーハワイアンシャツ。

どんな所で売っていたのか?興味が沸きますが、こういった謎めいた感じの柄は

いかにもハワイアンって感じですね。

 

 

                      

 

 

 


最新の画像もっと見る