SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

Class of 1936

2016年01月13日 | 古着

前回の買い付けで見つけた一枚の写真。

パノラマの古い写真も、最近ではコピーが多く買ってなかったんですが、、、

           

手書きでも、年代(1936年) が入っているものも少ないのですよね。

           

ワークウエアの写真ばかりでは面白くないので、たまにはレタードなど着た

古いスクールものもいいですね。

           

女性の髪形など見ると、やはり時代を感じさせますね。

よく見ると、中には東洋人も写っています。

 

前置きがありましたが、実はニットと一緒に出てきました。

だから買ったのか?と言われそうですが、、、苦笑

           

"SILVERWOODS" というLOS ANGELESのブランド。

このブランド、昔に一度見た記憶が、、、

           

ニットの編み込みも変わってるんですが、ポケットの上に飾りボタンが付いたり

プリーツが入るデザインも古臭くていいですね。

           

背中のデザインも、なんだか革ジャンみたい。笑

残念ながらサイズが小さいので、着れる人は限られますが

なかなか良い1着だと思います。

           

集合写真の人数分は出てきてもおかしくないので、どこかで持っている人が

いるんでしょう。

           

1930年代の写真に写る洋服の実物が出るなんて、それだけも嬉しいですね。

 


最新の画像もっと見る