SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

アメリカ その3

2020年08月31日 | 古着

2020年2月に買い付けへ行ってから、早いもので6ヵ月が経ちました。

この仕事が好きなのは、アメリカに行けるから。

やっぱり、そこは重要です。

色々な場所を訪れて現地の人達と話したり、、、

古い建物を見たり、、、

行けば楽しいことが沢山あります。

写真を見返すと、、、

また行ってみたくなる所がありますね。

東海岸ばかりでなく、西海岸も行きたくなったり、、、

とにかく年内に一度は行くつもりで準備しなきゃ。

まだ州をまたぐ移動が難しそうなので、まだ緩和されれば

渡米(買い付け)も考えているところです。

この仕事がこんなに大変な状況になるとは思ってもいなかったのですが

どんな職業も大変な世の中。

仲間達と協力、情報交換をしながら買い付けに行くタイミングを

考えていこうと思っています。

 

あぁ、アメリカにいきたいなぁ。

 

つづく

 


最新の画像もっと見る