SUNTRAP 

スタッフの日記、古着に関する情報など
http://www.suntrap-tokyo.com/

買い付け日記 その3

2017年01月23日 | 古着

おはようございます。

だいぶ北上してきました。

天気が良くないので、アンティーク屋、スリフトなどゆっくり回ってみました。

ん~これといった収穫はなく、細かい雑貨ばかり買っています。

 

今日は、これから6時間ほど移動になるので、ざっと写真だけ載せておきます。

 

MASLAND HUNTING JACKET

ちょっとポケットの形が変わってるんですよね。

        

これは古すぎるかな。

ピクチャーものって、なかなか出ないんですよね。

グットラックにしびれました。笑

        

 

そういえば、昨日でSPEC'S が閉店なんですよね。

K先輩、お疲れ様でした。

と言っても、、、、

アメリカに行きたくて復活するんじゃないでしょうか。

期待してます!

 

では


最新の画像もっと見る