オレンジノートライター2

auブログと同時進行しています。
こっちでは音楽関連の記事を中心に進めていくつもりです。

12/19の黒バラ

2010年12月24日 00時20分03秒 | テレビBOX

ついに、スタメン企画に対するツッコミが入る事態に!!

たしかに、チームと戦うわけではなく、どちらかというとその人の好みが反映されるような企画には間違いありませんね~。

 

というわけで、視聴者にもこの企画がわかるようにすることが今回の目的なのかな?って思っていましたが、あんまりわからなかったのが正直なところ…。

これは、感性によるものだから、人に説明するってなると難しいですよね~。

 

しかし、東西でチームを作るというアイデアはかなり楽しみなんですよ。

そっちの方が、試合って感じがして、どっちの方が見てみたいかという比較がしやすい気がしますもん。

どんなチームが誕生するのか、見物です!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿