SunSunSunMin

韓国出身のアーティストSunMinさんを応援するブログです。

東海テレビ『母親失格』主題歌決定!!

2006年12月10日 23時36分53秒 | Information
東海テレビ2007年1月4日(木)スタートドラマ 『母親失格』 
 (毎週月~金曜 午後1時30分~2時放送)主題歌をソンミンちゃんが歌うことになりました

タイトルはTHE ROSE BETTE MIDLER の 曲をカバーするそうです。

恋の奇跡とまた違った印象の曲で、これも又聴き入ってしまいますよ。

気になる発売日は2007年2月予定だそうです。

東海テレビ『母親失格』HP:HP: http://www.tokai-tv.com/drama/20100101_drama_4670.php

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (CANDY)
2006-12-11 00:27:26
今日横浜のイベントで聞く事ができました♪



すっごくステキな曲に聴き入ってしまいました♪♪♪

私の近くにいた方々も、ショッピングの途中で足を止めて聞いていたようで、すごく歌がうまいと感心してましたよ!



偶然お買い物中に、あんなステキな歌声に出会えたらラッキーですよね☆



クリスマスの装飾が綺麗な会場に響き渡るSunMinちゃんの歌声に、みなさんきっと幸せな気持ちになったはずです!



次のイベントも楽しみ☆
返信する
かわいかったな~ (ハチ)
2006-12-11 00:45:03
横浜行きました~!!すごくかわいかったです。ソンミンちゃんもとても気持ちよさそうに歌ってた気がします(^O^)今度始まるドラマの主題歌素敵でした。ソンミンちゃんの歌声に鳥肌たちました。うますぎる~
返信する
おぉ (ぴるみん)
2006-12-11 01:01:09
the rose素敵な曲だから、SunMinちゃんが歌ったらもっと素敵になるんだろうな~と期待しちゃいますε=ヾ(*~▽~)ノ

私が行くCDサイン会イベントでも歌ってくれるといいな…vV
返信する
Unknown (マーガレット)
2006-12-12 01:49:47
みなさまこんばんは!

ソンミンちゃんの歌声で幸せにな気持ちになったはずですね~

ソンミンちゃんも歌っているとき幸せなんでしょうね

The Roseかなりステキです
聴き入ってしまいますよ
返信する