宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

ドタバタ1週間!!スタート!

2010-05-24 | 日記
こんにちは!\(^O^)/


なんだか、新たな出会い!!

私の女性のためのイベント企画の一つに、『ホストクラブ体験』があります!


ただ、単にホストクラブに行くんではなく、『こんな男には気を付けて!』とか『モテる女子のテクニック!』みたいなノウハウも、ひっさげてのイベントをやりたいんだよね~!



自分ひとりで挑戦するのは怖いけど、イベント企画なら乗りたい!って言うものありませんか??


そーんな女子のためのイベントをしたいねん~(^O^)女子を元気にしたい~!!と叫んでたら、ほらまた、引き寄せです!



大阪でも有名なホストクラブの
関係者の方と打ち合わせする機会いただけそうです!!



『順子さんに会わせたくて!』と話がきましたの^ロ^;



最近、ラブホ業界の方とか、普通ではあまり知り合わないような方とも、不思議なご縁で繋がります。



どんなお仕事も真剣にポリシー持って、頑張っておられる姿は、とても輝いてます!!



今週は、飲み会等は予定せず、じっくり、仕事モードに入ります!!


昼も夜も仕事が出来るって、どんだけ幸せなんだろう!\(^O^)/


ありがたいなあ(≧▼≦)


そんなことが仕事になりますの?を、実現しちゃうために、ワクワク気分を大切にいたします!!



しかし・・・・わたし、元気やな。疲れるって感覚が分からない。


本当に、贅沢な体力に感謝です!!


カラダさん!ありがとう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが順ちゃん (かくちゃん)
2010-05-26 21:36:44
相変わらずパワフルだねー
さすがですね
原稿は満足行くものができましたか?私も頑張ったよ今日も元気頂きましたありがとう
返信する
企画最幸♪♪♪ (いとうちゃん)
2010-05-27 02:44:19
すばらしい
企画ですね(^o^)v

ワクワクします♪♪♪
返信する
いとうちゃん! (わたし)
2010-05-27 19:31:16
ありがとう!次、男性版も企画しよか?

キャバ嬢の落とし方!とか教えましょうか!?
アカンアカン!これは、独身者限定とします!!
返信する
かくちゃん (わたし)
2010-05-27 19:34:50
原稿お疲れさま~!なんか不思議やね!まだ知り合って半年足らずの私たちが一緒に本の出版だなんて(≧▼≦)

嘘みたいだけど、嘘じゃない!成長した姿で、次は出版パーティー参加だよ~!

ひゃ~!どうする~?(妄想まっしぐら!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。