宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

枚方めちゃオーシャン祭☆

2009-07-26 | 日記
こんばんは~!昨夜から26時間テレビ見て、何回泣いたか~(^^ゞ

24時間テレビもヤバイな・・・(^o^;


泣けるって幸せな事やわ。本当にありがとうと思えます。


今日は、昼から娘の学校のダンス部が出るので『枚方めちゃオーシャン祭』見に行ってました!

舞台見たら自分が踊りたくなりますわ~(o^o^o)やっぱりダンス大好き!!

今でも、毎日一回くらいは部屋でも踊ってますが、レッスンには行ってないからなあ~(^O^)


ちと物足りないです。舞台の前だと、カラダ絞って、何度も練習して・・・・で、体重5キロは落としましたから、自分で言うのもなんですが、ええ腹してましたわ。
写真見たらうっとり。今は・・・あかん。地味に鍛えなくては!!

重力に逆らうんだ~!!
今日は娘の友人に『若~♪』 と言われましたが、まーだまだ!!カラダも精神も鍛えて、柔軟して、自分の好きな自分でいたいと思います!


あ!ほんまにダンスはオススメです!!年とるのが遅くなる気がします(*^□^*)


マダムが習えるダンスやストレッチ、アンチエイジングの教室作ったらウケると思うな~。


子育て終わって、第二の青春だ♪♪ってお手伝いをしたいわんo(^∇^o)(o^∇^)o


そうや!!今朝うちの社長がテレビに出てました!すっご~い!!同期と2人でワクワクしてたの(o^o^o)

社長のファンやも~ん。もっと出て欲しいな~!!

新ビジネス楽しみや(^O^)
笑顔の素敵なおじさまは、それだけでも日本の宝です!!


今日も1日元気に過ごせたことに感謝!ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (まきんこ)
2009-07-27 07:38:47
久々のコメントです


ダンスは、ほんといいですよね

私も今週末に、発表会ありまーす。

衣装も完成したんですが、スカートの短さにビビってます(笑)

昨日、少し落ち込むような事があったんですけど、寝たら忘れました(笑)


私らしく、昨日の自分より成長出来るように、運子さん見習って元気に行ってきまーす
返信する
まきんこさま (わたし)
2009-07-27 08:20:06
お~!短い衣装ありあり!むしろ着るべき!!

似合うよ~!舞台で一番目立ってそうな気がする!

へこんでもええねん!にんげんだもの・・・・
(相田みつおみたいになってる?)

今週も突っ走ろう~\(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。