宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

a-nation 09 ウイダーインゼリーLIVE

2009-08-30 | 日記
こんにちは!本日は、昼から長居スタジアムまでライブに行ってきました(≧▼≦)


真夏の炎天下のライブは、サザンオールスターズ以来です!暑!


初めてエイベックスのに行ったけど、スッゴい人、人、人・・・・・(*^□^*)


写真は、会場風景です。アーティストは撮影禁止やから、これで雰囲気味わって下さい。


わたし的には、大塚愛ちゃんと、ミヒマルGTと倖田來未が良かったなあ(≧▼≦)


大塚愛の『さくらんぼ』は久しぶりに『もう一回!\(^O^)/』なんてノリノリに弾けたし、ミヒマルのひろこちゃんは、MCも達者で、めちゃ盛り上げ上手でした!


ミヒマルの単独ライブに行きたいです!『気分上々♪』は会場全体かなりかなり盛り上がりました!

倖田來未は、妹のmisonoも出てきたし、会場湧かせてくれましたな~!(^ε^)-☆Chu!!


しかし、なんと言っても、私の度肝ぬいてくれたのは、東方神起!
もう、ごめんなさい!わたし、東方神起をなめていました。

なんなん?あのジャニーズに負けないくらいの黄色い声援は??

びっくりした~Σ( ̄□ ̄;)
あんなに人気あるとは!!

アーティストグッズでも、浜崎あゆみや倖田來未以上に売れてました!!間違いなく!


会場は、東方神起の黄緑色のグッズだらけだったもん。
売り切りてたし(^O^)


歌もよく聞いたら日本語やん!ずっーと韓国語やと思ってた!


ヨン様みたいに、年配のおばちゃんがはまってるもんだと思ってたのに、若いファンめちゃいてるやん(・・;)


いやあ~お見それいたしました!東方神起も、これから応援したいと思います!o(^∇^o)(o^∇^)o



久しぶりに、小室哲也さんも見ました。事件後、東京でのライブと二回目の出演だったようですが、お客さんが、すごい拍手してて、あの人、もう二度と悪いことしないだろうなと思いました。丁寧にピアノ弾いておられました。


久しぶりにダンスのゆっこ先生にメールしたら(もしやエイベックス絡みで長居スタジアムにいるかなあと思って)、昨日まで準備や本番に携わっていたらしいです。

先生の教え子も沢山ステージに立ってたみたいだし!!


今夜は23時から、このライブの打ち上げだとのこと!


先生すごいなあ(*^□^*)ダンスの夢、叶えてるもんね!!

大阪で普通にダンス教えてたのに東京進出しちゃったもんな~!


私が見た、夢は叶う!の第一号やもん!!
きっと、まだまだスゴいダンサーになることでしょう!!

また、ご飯でも行きましょう!


先生とカラオケ行ったら、歌って踊って、メチャクチャ上手かったもんな~。懐かしい!!


帰宅したら、24時間テレビ終わりかけ!今は選挙速報やってる!
う~ん。びっくりの展開?いや、想像してた感じ?

しばらく、テレビ見たいと思います!本日終わり!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。