宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

また1つ趣味&特技が・・・♪♪

2011-02-07 | 日記
こんにちはーっ♪
もー新しい携帯からではブログは早く打てぬっっ

昨日は泣く泣く諦めましたっっ。
早く慣れたい~っっっ。


昨日は、私のお友達の、さおりんこと日野さおりちゃんの
「お絵かき教室」に参加してきました♪


さおりんは、2009年のドリームプレゼンテーションの
ファイナルプレゼンターさんでございました。


東京の予選、本選の彼女を見て、めちゃめちゃ好きになったのです。
その後、何かのイベントで会った時、「うっわーっ
めっちゃ会いたかったぁ~っ」と抱きつきに行き
そこからお付き合いは始まりました。


さおりんは、「豆笑本」てのを創ったり、書籍の挿絵なんかを
書いてる女の子なんだけど、ホンマに素敵なの~っっ

大好きな仕事して生きてる~っっ♪んだよね


そこに、これまた女性塾で知りあった京ちゃんこと小関京子さんが
さおりんの素晴らしさを、「豆笑本」の可愛さを広めたいって言う
ことで、この「お絵かき教室」を開かれるって話聞いて、わたし
即申し込みましたよ~っ♪♪


書き下ろしの路上詩人、石本こうしろう君とも再会し、ウードリでも
お会いしているうーちゃんにも再会し、ご縁を感じました。


こうしろう君は二年前私と初めて会った時は、サラリーマンだったのに
昨日出会ったら、路上詩人デビューしてたっ(笑)

むちゃくちゃ味のある文字で素敵な言葉もくれました。
「僕ね、天職だと思っていますっ♪」と二年前より
素敵な笑顔


人生は本当に自分で作るものだなあ~って思えました。



さおりんのお絵かき教室では、素敵なポストカード・・・
飛び出す絵本♪みたいなの作れました

マジかわいい♪♪




また次回も参加したいでーすっ♪

もうすぐ結婚記念日なので、ダーリンさま用にスペシャルカードも
作りましたぜーっ

それはまた後日アップいたしますっ


さおりんと京ちゃんとこうしろう君を見てて感じたこと。。。


自分が一番楽しいって思っていることをやってる姿は
最高に輝いてキラキラ眩しいっ


私もあんな風に仕事をしよう~
仕事に対する取り組み方をしっかり学べました

ありがとう~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。