宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

本日ラスト!

2009-08-20 | 日記
本日、リーダー塾ラスト!

たくさんの仲間が出来たなあ~。いろんな成長があったなあ~と思います。


この学びが、周りを幸せにするために使えるよう頑張りたいと思います\(^O^)/


よし!気合い入れて行ってみようo(^∇^o)(o^∇^)o


最近頭で考えることばかりしてたから、行動が疎かになってました。


悩んだら、まず行動!!これ私のやり方なんで、行動してきます!

人生短し、働け!わたし!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~。 (吉野です。(#^.^#))
2009-08-20 15:39:54
「人生短し、働け!わたし!」私もがんばります~。(^^♪

返信する
吉野先生 (わたし)
2009-08-22 04:14:48
ほんま、全身で働きたいですね!気分いいぞ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。