宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

新幹線ー!!

2011-06-11 | 日記
おはよーございます!

ただいま、東京に向かっております!
最近、しょっちゅう新幹線に乗ってたので、新幹線エクスプレスカードも作り、うきゃうきゃしてたら、やっちやいました!!



乗り遅れ!!




10時から講義やけど、20分くらい遅れです。


この失敗は、次に生かさなきゃ!!




パソコンにiPod、ブラックコーヒー。

なんか、作家さんみたいでしょ?

第二回目のスペシャル講師の、山崎拓巳さん言ってたもん!
『なったつもりで行動してたら
その通りになる!!』って。



目の前で直接聞いたから、素直なわたしは、すっかり信じてます!(^^)/(^_^)v




今日のスペシャル講師は、千田利幸さん!

千ちゃんから、たくさん学んできまーす!!

朝からFacebookでコメント入れたら、『じゅんちゃん、気をつけてー』って返事きた!


あのマメさ、対応も、彼の魅力なんだろうなあー!!



遅刻してんのに・・・・



すいません!!急ぎます!!



新幹線、快適ー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃいませ! (たかにぃ)
2011-06-11 08:59:40
じゅんちゃんいってらっしゃい!なんだか、カッコいいですね!新しいMobilePC新調したくなってきました。スタイルやカタチから入るのってとても良いと思います!やり続ければ(言い続ければ)そうなりますもんねー!
返信する
たたかにい!さま (わたし)
2011-06-11 23:20:39
帰ってきたよー!
明日、楽しみましょうねー!

ワクワクしてきた!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。