宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

自分を創る!!

2009-06-29 | 日記
きゃ~(≧▼≦)帰りは雨が降っていましたわ~!!

晴雨兼用日傘で帰途についてます!


今日はなんだか思うようにはいかなかったの。

でも!こんな時こそ、元気元気(^O^)/と口に出さなきゃ!!


今の自分は過去の自分が創りだした産物!


未来の自分は、今の自分がこれから創るもの!!


幸い私の周りにはお手本になる人が沢山いらっしゃるので、理想の自分を描きだすのに苦労はなし!

後輩のTちゃんはナイスバディを手に入れるため、毎日スポーツジムで鍛えてます。


そしたら、今日かなり痩せてきたことに気付きましたわ~(o^o^o)素敵☆やっぱり、努力は実を結ぶね!!がんばれ~\(^O^)/


会社やその他の組織、小さなところでは家族が活性化するのにも、まず人ありき。

いくら有名だろうが、頭が良かろうが、まず人材育成されていない組織は、中身が詰まってなくて、すぐ崩れちゃう。


完璧にデータ化、マニュアル化されていようとも 、使いこなす人間が育成されてなきゃ何の役にも立たないもんね。


人として、明るく元気よく、楽しく優しく暮らせているか?


これが出来ていないと、組織の力も発揮出来ないよね!


明日輝く自分のため、家族のため、会社のため、日本のため、世界のため!! 「ありがとう」って言葉かけたり、他人のために何か役に立ちましょう!


まずは、与える!与えれば、さらに大きい何かが返ってくる!

人から奪い取ることを続けないように!!

それはお金であったり、時間であったりします!

待ち合わせに遅れる人は、他人の時間を泥棒してるんだ!くらいの意識でいましょうね!


どんな自分でいたいのか・・・・これが明確になれば、人生の軸がブレないから(^O^)/


今、創造した自分は未来の自分です!!

みんなの夢が沢山たくさん叶いますように!応援いたします

今日もお読みいただきありがとうございました!!

雨の中、道を歩くのも、おつなもんですo(^∇^o)(o^∇^)oははは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございますヾ(^▽^)ノ (hito)
2009-07-01 09:44:07
只今、会社のトイレでコメント書いてます(^^;)
いや~心にしみる言葉が盛り沢山です!!
何回も読んで力たっぷりもらいました(^-^)

人として大切な事、そして どんな自分でありたいか…
う~ん納得です。

いつもいつも元気もらってます(^O^)/
本当にありがと~です!!!!!

では、今日も楽しい1日を~ヾ(^▽^)ノ
返信する
hitoちゃん (わたし)
2009-07-01 23:05:32
久しぶり!ありがとう~\(^O^)/

私も、いろんな方からパワーいただきます(≧▼≦)
hitoちゃんに昔もらったメールとかお手紙とか、今読み返しても感動するわ!!

まだまだ幸せにイキイキ過ごそうな!!

ありがとう~(o^o^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。