文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

中国と対峙し、日本の“中国属国化”を防ぐ先頭に立つ高市早苗氏にも打撃を与えた。笑ったのは媚中の“内なる敵”

2023年04月10日 18時12分37秒 | 全般

以下は今しがた発見した門田隆将さん、丘田 英徳さんのツイートからである。
門田隆将
@KadotaRyusho
奈良県民の選択は「山梨出身・元朝日新聞・弁護士・外国人参政権推進」の人物だった。
エリート官僚の道を捨て地元に帰ってきた奈良出身者の希望は“親中”自民執行部の企みの前に潰えた。
そして中国と対峙し、日本の“中国属国化”を防ぐ先頭に立つ高市早苗氏にも打撃を与えた。
笑ったのは媚中の“内なる敵”

引用ツイート
平木 省(しょう)
@hiraki_sho
皆様から、19万6729票という大きなご支援をいただきました。
結果を出すことができず、力不足を痛感しています。
ありがとうございました。
学園前駅でお礼の朝の挨拶をさせていただきました。

https://pbs.twimg.com/media/FtUP3yqaQAorQSs?format=jpg&name=900x90

⚪️ruco🔴さんがリツイートしました
丘田 英徳
@okada_2019
茂木 敏充(もてぎ としみつ)
オフィシャルウェブサイトより

日本を
「多様性のある多民族社会」に変える

(2) 定住外国人に地方参政権を与える
https://archive.is/9ERNe

外国人に参政権だなんて
茂木さんもやはりダメだな。

https://pbs.twimg.com/media/FtUK3yragAE-AS9?format=jpg&name=small

 

 



最新の画像もっと見る