文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事2/28

2022年02月28日 09時22分19秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. Realize now that no one but you can crush Xi Jinping's evil ambitions
  2. 日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。
  3. Top 10 real-time searches 2022/2/27, 1:11
  4. プーチン…二者択一…侵攻を停止して制裁を回避するのか、それとも経済が破滅して中国との物々交換で生きる道を選ぶか
  5. TBSさん,またですか…“旧ソビエトの国“と呼ぶのはやめてもらえます?…エストニア大使館からTBSへの抗議のツイート
  6. 社会科教科書…巧みに姿を変えた共産主義の説教と、いわゆる自虐史観、お花畑の世界観のオンパレードです
  7. この大事な時に、ああいう二流、いや三流の人物がトップに座っているのは困っちゃうね。
  8. 噴飯物の国連、女性議員の数、朝日新聞、日経新聞、WBS、自民党総裁選の時の事
  9. 繊維交渉時…角栄曰く、「宮澤?あれは単なる通訳だ」…宮澤の答え「私は決断をしなかったのではない。交渉が決着しないという決断をしたのだ」
  10. 私は決断をしなかったのではない。交渉が決着しないという決断をしたのだ…宮澤喜一…ガハハ。それっていまの岸田の座右の銘になっているかも。

 


最新の画像もっと見る